岡崎武志とのこと

人間の感情の中で一番強いものは、怒り、だそうです。

無理矢理にセックスされたら、それはレイプではないでしょうか。こんな若い娘とこんなことできて良かったわ。と、行為の後あなたは言いました。私はまだ20歳でした。あなたは31歳。そして、私が寝付いた様子を見計らって、友人のところへ行ったようですね。

仮に私があなたに好意を持っていたとしても、抵抗したのですから。あなたは、笑いながら、まあええやんか、そう言って、避妊具を付け、子どもができたら困るからな、と言いました。

その後、何度も、外で話をしたいと提案しましたが、家まで行くと、あなたは中へ引っ張り込もうとしました。まあまあ、と、笑いながら。

私は、混乱し続けました。精神的に、壊れていきました。

それでも、あなたは、私と恋愛していたと言うのでしょうか。

私は、まだ精神科に通院しています。